バイバイエール!

昨日、横浜のアニメイトに行ってミルキィホームズのCDを購入し、そしてウォークマンの中に入れたのですが、せっかくだからと今日「プロローグは明日色」と「バイバイエール!」を聞いたのですが、何だか「バイバイエール!」の歌詞が身にしみました。何だか、自分が子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市を思い出したのです。結構いい歌だったので、これからもまた時間があったら聞いてみます。

ちなみに、今日もいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今日話した男性スタッフが「深夜高速バスで京都へ行った」と話していました。それで、僕は「深夜高速バスと聞くと『水曜どうでしょう』(HTB北海道テレビ制作)を思い出してしまう」と返したのは言うまでもありません。サイコロを振って、出た目の場所へ行くという旅を放送していたのですが、とんでもない場所へ行ってしまったのを放送していたからです。それから、このブログにはアマゾンで扱っている商品を掲載できるとあったので、その「プロローグは明日色」と「バイバイエール!」の情報を掲載しておきます。