到着した「COLORFUL GARDEN」

昨日の夜に、アマゾンから到着したミルキィホームズのCD「COLORFUL GARDEN」のCDが到着し、僕はすぐさまウォークマンに入れました。これで、ミルキィホームズのCDは全て揃った事になります。それと、僕としては欲しいCDがあります。前も書きましたが、marbleのCDです。本当にmiccoさんの歌声は、優しい歌声ですね。だから、marbleのCDを買ってウォークマンに入れて街中で歩きたいなと考えています。それから、marbleがEDテーマを歌っていた「ひだまりスケッチ」のベストアルバムが発売されるそうですね。「ひだまりスケッチ」の日本武道館でのイベントの開催に併せて発売されるそうです。どんなアルバムとなるのか、楽しみですね。

ちなみに、「ひだまりスケッチ」のイベントは即日完売したそうです。とにかく、「ひだまりスケッチ」の人気は凄いですね。3月3日が待ち遠しいです!そして、今日もYouTubeからワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画を掲載しますので、まぁ見てください。