明日は「ひだまりスケッチ」のイベント!

今日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、いよいよ明日は日本武道館でTBSで放送されていた「ひだまりスケッチ」のイベントがありますね。僕は、「ひだまりスケッチ」のイベントを「パシフィコ横浜クラスの会場でやってほしいです」と話したのですが、それで僕は「東京国際フォーラムでやるだろうな」と思いました。それが、日本武道館で行われるとはもうびっくりです。とりあえず、グッズはバッジがぬいぐるみのどちらかを買おうかと考えています。もしぬいぐるみを買うのであるならば、ゆののぬいぐるみを買おうと考えています。果たして、明日はどうなるのでしょうか…。

それと、僕はこれから「ひだまりスケッチ」のイベントの出演者の皆さんに手紙を書きます。まず原田ひとみちゃん、小見川千明ちゃん、それに松来未祐さんに書いて、そしてmarbleのふたりとゆーこ姉*1にも書きます。ゆーこ姉、来てくれるといいのですが…。