ほっちゃんのライブまで…

いよいよ、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のライブまであと3日となりました。ほっちゃんのライブへは、両国国技館のライブに行って以来です。あの時、ほっちゃんTOKIO城島茂くんみたいに「う〜ん、クマったな〜!」とダジャレをいっていたのが今でも忘れられません。そして、その時はクリスマスの時期に近かったのですが、ほっちゃんの歌にはクリスマスソングがあまりないため、(ただし、現在では「BEST ALBUM」の初回盤に入っている「HAPPY SNOW」という歌があります。)やまとなでしこAice5の歌も歌ったと話していました。さて、今回のライブはどうなるのでしょうか。もし、僕はこのライブを見てよかったらほっちゃんが昨年リリースしたアルバム「秘密」を買う予定でいます。

それと、文化放送平野綾ちゃんの番組が終わるそうですね。裏番組がTBSラジオ伊集院光さんの「JUNK」だっただけに、本当に残念ですね。後任は小松未可子ちゃんになるそうですが、どうなるのでしょうか。ただ、この時間は寝ているのですが…。(笑い)