今日は雨が降っています…。

S-L-Masaki2013-04-20

今日は、僕の住んでいる横浜市は雨が降り、しかも寒いです。それで、僕は今日は久々にカラオケに行こうと思っていたのですが、やめました。思いっきりTOKIOの歌を歌いたかったです。僕としては、アルバム「17」の中の歌を歌いたかったのですが…。個人的には、フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)のEDテーマとして流れている「The Couse of Life」が歌いたかったです。また機会があったら、その時に歌います。

それから、昨日「水樹奈々ちゃんとT.M.Revolutionのコラボシングル」はどこから出すんだろう」と書きましたが、昨日TOKYO MXで放送された「リスアニ!TV」(毎週金曜夜11時半から)で流れたCMで知ったのですが、ソニーミュージック(エピックレコード)から出すみたいですね。どんな歌となるのでしょうか…。

さて、今日も写真を掲載しますが、鎌倉駅のバスターミナルで撮影した江ノ電バス藤沢の写真です。「大仏前」というバス停を経由し、藤沢駅まで行くバスを撮影しました。前々から書いていますが、これは母と江の島へ行った時に撮影した時のものです。そして、僕は上大岡まで江ノ電バス横浜に乗車して、そしていつもの新横浜の福祉施設に行っています。そして、今日はとりあえずTBSで放送されている「炎の体育会TV」(毎週土曜夜7時から、今日は2時間スペシャル)と「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)、それにtvkの「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜夜11時半から)に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(毎週土曜深夜0時から)を見ます。