自己嫌悪…。

今日、新横浜の城南信用金庫へ行ってきました。というのも、この前の金曜日にATMで自分が使っている川崎信用金庫のカードを取るのを引き出し忘れたからです。それで、今自己嫌悪に陥っています。あの時カードを取るのを忘れなければ、こんな事にはなっていなかったと…。もう本当に悔しいです。それから、昨日「NHKスタジオパークに行く京王バス東のバスに乗れなかった」と書きましたが、その後親会社である京王電鉄バスに電話し、具体的に話したら「申し訳ありませんでした」、「担当営業所に伝えておきます」と返答してくれました。そして、僕も「またいつか乗る機会があったら京王バス東に乗る」と話して、電話を切りました。ただ、市外局番が「042」とあったのですが、これはどこの市外局番なのでしょうか…。