今日発売!「TVFan」

さっきまで、自宅近くにあるTSUTAYAで借りたアニメ「ロウきゅーぶ!」を見ていました。さて、今日は雑誌「TVFan」の発売日ですね。ここでは、TOKIOが連載を持っているのですが、毎回メンバーが交代でインタビューを受けています。ちなみに、先月号は松岡昌宏くんがTBSで放送されているドラマ「潜入探偵トカゲ」(毎週木曜夜9時から)について話していました。今回は、多分山口達也くんが日本テレビで始まった「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)について話しているのかも知れません。どんな感じになっているのか、後でコンビニに行って買ってきます!

それと、今日はそのTOKIOが登場する「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)がありますが、ゲストはV6・Coming Centuryの岡田准一くんですね。主演映画の「図書館戦争」の話をする事だろうとは思いますが、どんな内容となるのでしょうか。ちなみに、今日は「声に出して注文したい料理店」をやります。また、「ロウきゅーぶ!」は続編である「ロウきゅーぶ!SS」がこの夏に放送開始されるそうですね。楽しみです!