3年前の作品だったんだ…。

さっきまで、自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「迷い猫オーバーラン!」を見ていたのですが、結構面白かったです。伊藤かな恵ちゃんが演じていた文乃ちゃんが、何だか「しゅごキャラ!」のあむちゃんと重なって見えたのです。このアニメは、3年前の作品だったんですね。僕も、この作品のコスプレイヤーさんを撮影した事があるんですが、可愛らしい人ばかりでした。また会いたいですね。ちなみに、このDVDに「BS11デジタル 日本BS放送」とあったのですが、これはBS11が制作に携わったという事なのでしょうか。とりあえず、僕は2巻まで借りたのでまた続きを見てみます。

ちなみに僕としての感想は、1巻のおまけのアニメで文乃ちゃんが胸を触られて「5回死ね!」、さらにパンツを見られて「10回死ね!」と叫んでいた所が印象に残っています。このアニメ、文乃ちゃんのパンチラが第1話と第2話であったんですよね…。(笑い)