大泉洋登場!

今日はフジテレビ系列にて、「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が放送されますが、今日はゲストに大泉洋さんが登場し、「OH!マチガエテーラ」でTOKIOと勝負するそうです。そういや、以前大泉洋さんはこのフジテレビでTOKIOが出演していた「メントレ the Giant」という番組で、同じ北海道出身の松岡昌宏くんに向かって「こっちに魂売ったな〜!」と叫んでいたのを覚えています。(松岡くん…札幌市出身、大泉さん…江別市出身)果たして、今回はどうなるのでしょうか。楽しみです。

それと、今日は昨日も書きましたがT.M.Revolution水樹奈々ちゃんのコラボシングル、それにゆかち*1のCDの発売日ですね。僕は、明日それを買います。明日、僕は母と西武ドームへ行って「世界らん展」というイベントへ行き、そのついでに行く予定です。この西武ドームは、その水樹奈々ちゃんがライブを行い、またTOKIOが「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)のロケでここを貸しきっています。どんな所なんでしょうか。ちなみに、TOKIOKinKi Kidsの「フラワー」をカバーしているので、(アルバム「TOK10」収録。)それを聞いてこうかなと思います。