ミルキィホームズのCD

今朝、ヨドバシカメラの通販で申し込んだミルキィホームズのCD「ユメユメエキスプレス」のCDが届き、今さっき自分のパソコン経由でウォークマンに入れました。思えば、僕はミルキィホームズに会いたいがために2年前に横浜BLITZのライブへ行って、でもCDを持っていないためにそこでCDを購入し、そこからどんどんCDを増やして行きました。そして、僕は6月29日に有楽町にある東京国際フォーラムミルキィホームズのライブに行きます。僕はここで、物販があるのならミルキィホームズのベストアルバムを買う予定です。そして、ファンクラブにもこのまま継続入会します。僕としては、イベントでブシロードのスタッフに「ミルキィホームズのメンバー全員が揃うFCイベントをやってもらいたい、出来ればミルキィホームズの舞台である横浜市で行ってもらいたい」と話しています。果たして、その願いは叶うのでしょうか。楽しみです。そして、「このCDが気になった」という方のために、アマゾンでのリンクを張っておきます。