ももクロのCD

今日、ついに欲しかったももいろクローバーZ(以下、「ももクロ」)の1枚目のアルバム「バトル アンド ロマンス」の「初回限定版A」を買いました。これは2枚組で、ももクロがライブの時に披露したメンバーのソロ楽曲が2枚目のCDに入っています。2枚目のアルバムの発売に合わせたのでしょうか、再プレスとして1枚目のアルバムの2つの初回限定版が発売となりました。中古店に行ってもなかったので、再プレスは本当にありがたいです。そして、今日は前々から買いたかった堀江由衣ちゃんのCD「秘密」、そしてこの前の水曜日に発売となったテゴマスのシングル「猫中毒」を購入しました。僕としては、テゴマスがアルバムを発売してくれると本当にありがたいのですが…。その日は、いつやって来るのでしょうか。

そういや、以前TBSでアナウンサーとして活躍し、現在は旦那さんの仕事の関係でブラジルに住んでいる竹内香苗さんが自分の担当していた番組で「ももクロのファンだ」と話し、そして「はなまるマーケット」(TBSテレビ、毎週月曜から金曜朝8時半から)と「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ、毎週日曜昼1時から)でももクロがゲスト出演して喜んでいたのを覚えています。ある意味では、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太さん)以上ですね。それに、ももクロTBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜夜0時から)で誰かは忘れましたが、メンバー2人が林原めぐみさんと共演しています。また、林原めぐみさんと共演してもらいたいです。是非とも、ももクロの所属しているキングレコードのレーベル、「スターチャイルド」のスタッフの皆さんには、ももクロの番組に竹内香苗さんをゲストで呼んでもらったり、また「林原めぐみのTokyo Boogie Night」にゲストで出てもらいたいです。絶対に実現すると僕は信じています!