marbleのCD、欲しいです!

この前の水曜日に、marbleの4枚目のアルバムが発売になりましたが、僕はまだ買っていません。僕は、これを買ったらウォークマンに入れようと考えています。そして、僕は今年が終わるまでにはmarbleのアルバムCDを全て買おうと思っています。しかし、marbleがここまで成長するとは考えていませんでした。miccoさんはランティスが制作に携わるアニメの作詞も行っています。それに、「ひだまりスケッチ」のイベントで日本武道館に立つとは、考えてもいなかったのではないのでしょうか。とにかく、僕はこれからもmarbleを応援していきます。

それと、今日はいつもの新横浜の福祉施設に行こうと思っています。とにかく辛い事があった事もあり、僕は色々な事を話しました。昨日はかかりつけの精神科に「三行半」を突き付けたくらい辛かったです。とりあえず、今日も行く予定でいます。そして、明日行われる小田急バスのイベントについても話す予定です。

それから、今日もいつもの様にTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。今日の放送は、ゲストに若山弦蔵さんが登場します。若山弦蔵さんが、リクエストを元に選んだ歌を選曲するというかつてTBSラジオで放送されていた「バックグラウンドミュージック」みたいな内容です。果たして、どんな内容となるのでしょうか…。