FIELD OF VIEW

S-L-Masaki2013-06-05

今日、僕は日吉の新星堂FIELD OF VIEWのベストアルバムを購入しました。本当でしたら、ついでに今日発売のSMAPのCD「Joy!!」も購入しようと考えていたのですが、欲しかった1155円のCDがなかったため、買うのをあきらめてそれだけにしました。僕は、テレビ朝日で放送されていたアニメ「遊☆戯☆王」のOPテーマだった「渇いた叫び」がどうしても聞きたくて、それで購入を決意しました。このCDは、「at the BEING studio」シリーズの再発盤で、定価は1680円です。欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バスの車両で、空港リムジンカラーのバスです。この新横浜駅からは、羽田空港・成田空港へのバスが発着しており、羽田空港へは臨港バスと、成田空港へは臨港バス東京空港交通(リムジンバス)との共同運行となっています。