雨の木曜日…。

S-L-Masaki2013-06-13

僕の住む横浜市は、今日は雨が降っています。そんな中僕は外へ出かけて、日吉にある理髪店で髪を切り、また新星堂関ジャニ∞のCDを購入しました。そして、電車に乗りいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回もまたTOKIOの話をしました。ゆかりん*1のライブへ行くよりも、TOKIOのライブを見に行きたい、そう僕は話しましたが、7月15日には品川駅近くにあるライブハウス「ステラボール」にてイベントが行われます。どんなイベントとなるのか僕は楽しみです。果たして、誰が来るのでしょうか…。

そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。104系統・鶴見駅西口行きのバスで、途中トレッサ横浜の前を通ります。もちろん、最寄りのバス停の名前は「トレッサ横浜」です。ここは以前は、「師岡」という名前でした。この付近はトヨタ自動車の施設があったのですが、その跡地にそれが建っています。