これでいい…のか?

昨日、ゆかりん*1のライブへ行くと書きましたが、感想としては「何かが足りない」…でした。ゆかりんのライブには、ブラスやストリングスがありません。もうちょっと音に工夫してくれればな…という感じでした。そして、9月16日に横浜アリーナでライブをやる事が告げられたのですが、短期間でまたライブをやるなんて、大丈夫かと思いました。ちなみに、ラストでゆかりんの言葉に感動したのか泣いている女性のお客さんがいて、「泣かないでください!」と叫んだのは言うまでもありません。僕としては、何だかここをTOKIOが使ってもらいたいなと思いました。日本武道館以外の会場も使ってもらいたいです。来年、TOKIOは20周年を迎えます。TOKIOはきっとでかい事をやると信じています!

ちなみに、僕はパンフレット2つを購入したのですが、ゆかりんが埼玉県について話していた所があったのですが、僕はかつて深谷市に住んでいました。幼稚園から小4まで住んでいたのですが、本当にのどかな町でした。もう、昔とは町が変わってしまいましたが、また機会があったら深谷市に行きたいです。なにもさいたま市だけが埼玉県じゃないのですから。そういや、TOKIO山口達也くんは埼玉県の出身でしたね。