今日はミルキィホームズのライブ!

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いていますが、さて今日はミルキィホームズ東京国際フォーラムでのライブですね。前々から書いていますが、今日は「ふたりはミルキィホームズ」に登場するオーディションで選ばれた声優の女の子に寺川愛美さんが登場し、そして「みもりんお誕生日おめでとう〜!」と三森すずこちゃんの誕生日をお祝いする事になるでしょう。果たして、どうなるのでしょうか。それと今日は、TBSテレビの「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)が「音楽の日」という特番のため放送休止のため、「変態王子と笑わない猫。」(TOKYO MX、毎週土曜夜10時半から)と「AG学園 あに☆ぶん」(tvk、毎週土曜夜11時半から)に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(tvk、毎週土曜深夜0時から)を見ようと考えています。