変わったんだ…。

さっきまで、録画したテレビ東京の「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(毎週火曜朝7時半から)を見ていたのですが、今日からテーマソングが七森中☆ごらく部に変わりましたね。この七森中☆ごらく部は、そのテレビ東京の「ゆるゆり」・「ゆるゆり♪♪」の出演声優の皆さんで結成されたユニットでしたが、ましてや「マイリトルポニー」の主題歌を歌うなんて考えていませんでした。なお、EDテーマはHKT48のままです。(ただし、「あまくち姫(HKT48)」名義ですが。)この歌は、まだCD化されていません。いつ発売になるんでしょうか…。

話は変わりますが、この前購入したももいろクローバーZのアルバム「5TH DIMENSION」の「初回限定盤A」にあったライブCDで、パーソナリティーの吉田照美さんが「こだわりの…」などと言っていましたが、この「こだわる」という言葉は本来はマイナスの意味合いの言葉です。フジテレビの「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)で知りました。だから、テレビやラジオで「こだわりの…」などと聞くと、「おかしいな」と感じます。さらにまた話は変わりますが、アニメ「犬とハサミは使いよう」(TOKYO MX、毎週月曜深夜0時半から)というアニメを見ましたが、面白かったですね。とにかく、これから毎週見ていきます。