犬とハサミは使いよう

S-L-Masaki2013-07-10

今、TBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞いています。さて、さっきまでtvkで放送されていたアニメ「犬とハサミは使いよう」(毎週火曜深夜1時半から)を見ていたのですが、この作品にアスミス*1が出ていたのを知りました。とにかく面白かったので、また来週も見てみようと考えています。

そして、月曜日の深夜に見るアニメが確定しました。TOKYO MXの「きんいろモザイク」(毎週月曜深夜0時半から)と「ハイスクールD×D NEW」(毎週月曜深夜1時半から)です。うちは、TOKYO MXBS11も見られる関係で、結構な本数のアニメを見ています。もし時間があったら、また見ている作品をブログに書いておきます。

それから、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した相鉄バスの写真です。これは方向幕のバスなのですが、今は相鉄バスもLEDのバスが多くなってしまいました。僕は、相鉄バスの写真を佐々木未来ちゃんに送ろうかなと考えています。佐々木未来ちゃんの出演作品の「探偵オペラ ミルキィホームズ」が横浜市を舞台としている作品のため、横浜市内の相鉄バスの写真を送ろうと思います。それに、相鉄バス綾瀬市も走っていますが、綾瀬市などを走っている綾瀬営業所のバスはまだイベント以外では撮影していません。そのうち、時間が出来たら撮影したいです。