フィギュア、開封!

S-L-Masaki2013-07-11

昨日深夜、僕はフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は夜11時15分から)を見た後に、ふと「パソコンの後ろに今まで買ったフィギュアが置ける!」とひらめき、そして色々と物を撤去して、昨日の深夜と今朝にフィギュアを置く作業をしました。ちなみに、そのフィギュアとは「アスタロッテのおもちゃ!」のロッテ、「Aチャンネル」のトオルちゃん、「侵略!イカ娘」のイカ娘、それに「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の高町なのはちゃんとフェイトちゃんです。なお、全てウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアで、今後も増やそうかと僕はCDを置いていた所をそれを置くスペースとし、CDは机の下に置く事にしました。今後も、僕はフィギュアを増やしたいです。出来れば、そのウェーブから発売される「ひだまりスケッチ×ハニカム」のフィギュアが欲しいですが…。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系の写真です。そう言えば、町田駅でのポスターで見たのですが、2014年度からE233系が導入されるそうですね。横浜線205系が見られるのも、あとわずかです。今後の横浜線の動向がどうなるのか、楽しみですね。