ヘドが出た…

昨日、「いつもの新横浜の福祉施設へ行った」と書きましたが、その時に自分の過去の話をしたのですが、その事もあり何だかヘドが出てしまいました。僕は、過去の事を話すと気分が悪くなります。小5から高3までいじめられた事もあるのでしょう。それで、今住んでいる横浜市で生活したくなくなりました。そして、今さっきまで気分転換だとばかりに録画したフジテレビの「ネプリーグ」(毎週月曜夜7時から)、BS11の「ロウきゅーぶ!SS」(毎週水曜深夜0時半から)、TOKYO MXの「Anime-TV」(毎週水曜深夜3時から)を見て、何とか気分を落ち着かせました。特に「ロウきゅーぶ!SS」は小倉唯ちゃんが演じた袴田ひなたちゃんの「ぺろぺろぺろぺろ…」というセリフにどきっとしましたが。(笑い)また見てみたいですね。