見終えたぞ!「大正野球娘。」

さっきまで、自宅近くのTSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ「大正野球娘。」のDVDを見ていましたが、結構面白かったです。第2巻まで借りて、そして第4話まで見ましたが、この先どんな展開となるのか見てみたくなりました。このアニメは、伊藤かな恵ちゃんが主人公の小梅ちゃんを演じていて、そしてエンディングテーマも歌っています。伊藤かな恵ちゃんの出演作品をTSUTAYAで借りたのは、「迷い猫オーバーラン!」以来です。そして、「そふてにっ」も借りています。またいつか、「大正野球娘。」を借りて見てみたいです!

話は変わりますが、JR東日本Suicaの履歴を日立製作所に売っていたそうですね。僕はそのSuicaを使っています。「名前は伏せている」とありましたが、個人情報を売られる事は怖い事です。今度僕は、横浜駅相鉄ジョイナスの中にある新星堂まで行って、NEWSのCDを買った後にいつもの新横浜の福祉施設に行こうとしているのですが、これじゃ履歴を見られているとなるとSuicaを使っていられませんね…。ちなみに、これはYahoo! Japanの読売新聞のニュースから知りました。