早起きして達也くんの番組を…。

おはようございます。今日はついにワンダーフェスティバル(ワンフェス)の日ですが、早起きした関係もありNACK5の「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜、朝7時から)を久しぶりに聞いています。前も書きましたが、FMラジオの番組なだけはあって音楽がいっぱい流れています。さて、今日はワンフェスコスプレイヤーさんをたくさん撮影して、帰りには京成バスの連接バスに乗ります。なので、山口達也くんの番組を聞いた後、すぐ朝食を食べて幕張メッセに向かいます。そして、今日は「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)があります。今日は、まさに「TOKIOづくし」な1日ですね。どうなるのでしょうか…。

ちなみに、TOKIOのラジオは関東圏ではこれ以外に文化放送国分太一くんの番組があります…が、この時間は文化放送・超!A&G+で放送されている高垣彩陽ちゃんの番組を聞いています。国分太一くんの番組、聞いてみたいです…。

それから、昨日はNEWSのライブが中止になり、過呼吸症候群を訴えた女の子がいたそうですね。アルバムを引っ提げてツアーをやっただけに、何だか悲しい気持ちです。それから、昨日も新横浜の福祉施設へ行ったのですが、その帰りがけに新横浜周辺をうろついていたら横浜アリーナKis-My-Ft2のライブをやっていたみたいで、女性客がいっぱいいました。横浜アリーナ、是非TOKIOも使ってもらいたいです…。