ニャル子の人ばっかり撮影してました…。

S-L-Masaki2013-07-29

昨日のワンダーフェスティバル(ワンフェス)の報告ですが、この時は「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子の人ばかり撮影していました。そこで、アスミス*1の事を話しまくったのはいうまでもありません。ちなみに、「魔法少女まどか☆マギカ」に「ラブライブ!」の人も撮影はしたものの、少なかったです。また、久しぶりに「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の人を撮影出来ました。(高町なのはちゃん・フェイトちゃん)そして、コスプレイヤーさん160枚に電車・バス計8枚の168枚を撮影して、僕は自宅へ戻りました。その内、僕としてはニャル子の人のベストアルバムを作ろうかと考えています…。

そして、昨日は京成バスの連接バスに乗れました。「幕張メッセ(東口)」というバス停から、すぐにバスが来たので僕は慌てて乗り、終点の幕張本郷駅まで乗車しました。そして、カメラに撮影しています。本当に今回も、乗れてよかったです。さて、次はコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)です。どんなコスプレイヤーさんに出会えるでしょうか。それと、京成バスの連接バスで思い出しましたが、タカラトミーのおもちゃ「トミカ」から、そのミニカーが発売されていましたね。僕としても、そのトミカが欲しいです。以前の連接バストミカは持っているので、今の連接バストミカが欲しいですね。果たしてそれは、手に入るのでしょうか…。

さて、今日も写真を掲載します。以前の東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した9000系の電車です。前も書きましたが、僕はこの時出身校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行った時に撮影しています。