録画番組が…ない!

今日は火曜日ですが、いつも放送されている「もてもてナインティナイン」(TBS系列、毎週火曜夜7時から)と「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列、毎週火曜夜10時から)が休みです。それで、僕は今日アニメの特番をやるというフジテレビの「カスペ!」を録画しようとはしたのですが、「自分の見ている作品があまり放送されないのでは」と思い、見ない事にしました。特に、「なかよし」の作品は「美少女戦士セーラームーン」と「ふたりはプリキュア」を取り上げるくらいだろうと考えたからです。そして、今日僕は夜9時から放送される「がっちりマンデー!!」(TBS系列、毎週日曜朝7時半から)の特番を録画する事にしました。久々の「がっちりマンデー!!」です。どんな内容となるのでしょうか。この番組は、進藤晶子さんが結婚し、産休に入り、そして復帰した頃見ていました。そして、川田亜子さんが死去した時の200回記念スペシャルも見ています。とにかく、今日はこれが楽しみです!