モノノフが新横浜に…。

S-L-Masaki2013-08-04

今日は、六本木のテレビ朝日、赤坂のTBS、そして秋葉原東京スカイツリータウンと、色々な町を歩き回ったのですが、その後東京スカイツリータウンにて「新横浜に行こう!」と思い立ち、押上駅から東京メトロ半蔵門線東急電鉄東横線に乗車して菊名駅まで行ったのですが、その菊名駅JR東日本横浜線に乗り換えたらももいろクローバーZのファンらしき人が乗車していました。そして、いつもの福祉施設へ行ってみれば、日産スタジアムももクロのライブが行われると知りました。てっきり、僕は横浜アリーナでライブを行うと思いました。そして、僕はスタッフと話したのですが、「(東京メトロ・)日比谷線に乗車している時に、ペプシを飲んだ人を対象にももクロのライブに招待との中づり広告があった」と話しました。うちは、父がペプシを飲んでいますし、またももクロのアルバムを2枚持っている(「バトル アンド ロマンス」・「5TH DIMENSION」)と続け、「僕は元TBSアナウンサーの竹内香苗さんのお陰でももクロのファンになった様なものだから、いつかももクロのライブに行きたい」と伝えたのですが、「暑いから大変でしょうね」と話したのは言うまでもありません。そして、以前にも書きましたが「女性アイドルは男性アイドルと違って、冠番組がない」とも話しました。そこで、僕はTOKIOの話をしたのですが、「TOKIOは毎日どこかのテレビ局で番組をやっている」と話しました。今日は、国分太一くんの番組「男子ごはん」(テレビ東京系列、毎週日曜午前11時25分から)と「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)が放送されましたが、明日は山口達也くんが日本テレビに「ZIP!」(朝5時50分から)、NHK Eテレでは「Rの法則」(夕方6時55分から)、それにフジテレビの「国分太一のおさんぽジャパン」(午前11時25分から)が放送されます。やっぱり、僕の最優先事項はTOKIOですね。またTOKIOがライブを行うのであれば、行きたいです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。以前の東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。前々から書いていますが、僕の母校・専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行った後にその新横浜の福祉施設へ行くまでの道中で撮影したものです。