更新が遅れました…。

本日は、午前中は精神科に、午後は雑司が谷の整形外科といつもの新横浜の福祉施設に行っていたため更新が遅れました。さて、今日は外出先でGLAYの、そして自宅に帰ってからはサーターアンダギーのCDをブックオフで購入しました。GLAY菊名駅近く、サーターアンダギーは自宅近くのブックオフで購入しました。これから、町中で聞きます。それと、その新横浜の福祉施設では明日から日本テレビ系列で放送される「24時間テレビ」、またニッポン放送でクリスマスイブからクリスマスに放送される「チャリティー・ミュージックソン」の事について話しました。詳しい話は、また明日に書きますが、「福祉番組は毎週放送すべきだ」と伝えました。多分、民放だから難しいだろうと思います。ちなみに、その福祉施設の近くは日産スタジアムが近くにあり、「24時間テレビ」の募金会場になります。…ですが、明日は「24時間テレビ」は見ないで、「超潜入!リアルスコープハイパー」と「めちゃ×2イケてるッ!」の合体特番を見ようかと考えています。そして、明後日は蕨市の「イオンモール川口前川」で「テレ玉」ことテレビ埼玉をキーステーションに放送されている番組「モテ福」のイベントに行きます。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか…。