もう仕事を辞めたい…。

昨日の仕事の終了後、嫌な出来事がありました。一緒に送迎バスに乗っている誘導担当の契約社員の男性が「ブッチャー」というプロレス技をやってきて、僕は「やめてください!」と叫んだのですがその後僕は、その人から遠ざかりました。しかし、その人は僕に近づいてきて僕の両足の太ももを握りしめたのです。「何するんですか!」と思わず叫んでしまいました。その後、僕はTBSラジオの「荻上チキ・Session-22」(毎週月曜から金曜、夜10時から)を聞いていたのですが、僕を呼んできたのですが「ラジオを聞いています」と返しその人は黙りました。もう、こんな事が今日も続くならば電車通勤に変えたいです。それでも改善しないのならば会社を辞めたいです。そして、今日はいつもの新横浜の福祉施設に電話をかけているのですが、つながりません。明日が休みという事もあるんでしょうか、電話がいっぱい来てるのでしょう。つながってくれればいいのですが…。

それと、今さっきヨドバシカメラの通販で購入したRO-KYU-BU!のCDが届きました。これからパソコン経由でウォークマンに入れます。そして、明日はミルキィホームズのFCからCDが届く予定です。どんな内容となるのでしょうか…。