TOKIO19周年!

今日は、青山一丁目駅の近くにある施設で発達障害の検査を受けるにあたり、まず面談をしました。その後、僕は電車を乗り継いで新横浜にあるいつもの福祉施設へと行ったのですが、行こうとしたら菊名駅JR東日本横浜線のホームが混雑していました。何事かと思ったら、日産スタジアムB’zがライブを今日・明日にライブをやるとの事でした。そして、そこで僕はB’zの事について話し、その後TOKIOが19年前の今日にデビューした事について男性スタッフと話しました。これから20周年に向かって、TOKIOはデカいことをやるだろうと語り、さらには10月31日に発売される新曲の話をしました。「ホントんトコ」は長瀬智也くんのTBSでのドラマ、「クロコーチ」の主題歌として、「Future」は今流れているヤマト運輸のCMソングとして流れており、その長瀬智也くんが作詞・作曲はおろか編曲まで手掛けています。僕としても、またTOKIOがライブをやってもらいたいと思っています。果たして、どんな歌になるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeより、東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ見てください。ちなみに、B’z稲葉浩志さんはTOKIO・V6・KinKi Kids阪神・淡路大震災の救済チャリティーユニットJ-FRIENDSのシングル曲のひとつである「Next 100 Years」の日本語詞を書いています。僕としても、B’zのライブに行きたいです。それから、東京ゲームショウは明日行きます。とにかく、コスプレイヤーさんばっかり撮影して、帰りには京成バスの連接バスに乗車している事でしょう。B’zのシングル曲の「MOTEL」ではないですが、「明日は何処へいこう……」って、何かそんな感じです。