気分が沈みがちです…。

S-L-Masaki2013-09-25

今日は雨という事もあり、気分が沈みがちです。給料も先月は56000円くらいだったのが、46000円ちょいと1万円も下がってました。とにかく、給料が入ったのに嬉しくないです。残業も結構やったのに、嬉しくなかったです。今日はお金を多めに下ろしてしまったため、明日以降に不要なお金をATMに入れようかとも思っています。さて、前々から書いていますが今度の日曜日にはRO-KYU-BU!のライブがさいたまスーパーアリーナであります。僕は、ライブグッズは3000円のパンフレットを買おうと考えています。さて、どうなるのでしょうか…。

それとさっき、アマゾンで「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミさんのフィギュアを買ったのですが、アマゾン以外の発送先は手数料がかかるんですね。ちなみに、ウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズの巴マミさんのフィギュアを買いました。僕も、後で近くのローソンでお金を入金します。僕は、届いたらこのフィギュアを飾る予定です。

さて、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅で撮影した5050系の写真です。…何のために横浜駅へ行ったのか忘れてしまいました。(笑い)それと、その僕の買ったフィギュアを買いたいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)