過去の日記を見て…。

さっきまで、自分の過去の日記を見ていましたが、「巴マミ」と検索したら結構な数の日記が出てきました。それでこそ、僕はここ最近は「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんを撮影しまくっています。ちなみに、この前は東京ゲームショウ鹿目まどかちゃんと巴マミさんの人に会い、撮影させてもらいました。そして、劇場版の話をしたのは言うまでもありません。あと1ヶ月ちょいで公開となりますが、どんな作品となるのか楽しみにしています。ちなみに、僕はアスミス*1が演じている新キャラクターを見てみたいです。

そして、僕が昨日母と話した事なのですが、「よくお台場でアニメ関連のイベントが行われるのに、どうしてお台場にはアニメショップがないんだろう」と話しました。結構な人が来るから、あってもおかしくはないです。アニメイトゲーマーズが出店してくれればいいのになぁといつもの新横浜の福祉施設に電話でも伝えました。もし秋葉原まで行きたいのなら、東京ビッグサイトの最寄り駅であるゆりかもめ国際展示場正門駅から新橋駅でJR東日本・山手線、京浜東北線に乗り換えとなりますが、ゆりかもめの運賃が370円と高いです。それが嫌なら、都営バスで東京駅まで行って、京浜東北線・山手線に乗るという手段もあると話しましたが、とにかく僕としては、お台場にもアニメショップがあってもらいたいです。実現は出来ないんでしょうか…。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。日曜日にライブが迫ったRO-KYU-BU!の動画です。会場のさいたまスーパーアリーナへ行くのは、ゆかりん*2のライブ以来となります。まぁ、見てください…。