届いたぞ!ほっちゃんのCD

今日の午前中に、ヨドバシカメラの通販で購入した堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の歌うアニメ「ゴールデンタイム」の主題歌のCDが届きました。ほっちゃんにとっては、「夏の約束」以来のシングルです。まだこれを書いている時点で開封していないので、後で開封してパソコン経由でウォークマンに入れます。どんな歌となっているのでしょうか…。

それから、今日は見るテレビがTOKIOの出演するフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)しかありません。今回は、「声に出して注文したい料理店」をやり、ゲストは北川景子さんだそうですね。どうなるのか、楽しみです!それと、ほっちゃんのCDを欲しいと思った人のために、アマゾンにリンクを張っておきますので、是非クリックしてくださいね!

Golden Time(初回限定盤)(DVD付)

Golden Time(初回限定盤)(DVD付)