高尾山!

S-L-Masaki2013-11-16

今日はさっきまで、録画した番組を見ていて更新が遅くなってしまいました。さて、今日は母と高尾山まで行ってきたのですが、混雑していてケーブルカーに乗るのに時間がかかってしまいました。なので、退屈しのぎだとばかりに持ってきたラジオを聞いて、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜夜8時半から)と、「久米宏 ラジオなんですけど」を聞いたのはいうまでもありません。ちなみに、今日もカメラを持って撮影したのですが、今日は八王子駅で撮影した205系が印象に残っています。この電車は、八高線(八王子〜高麗川間)・川越線(川越〜高麗川間)を走るため半自動ドア仕様にするなどの改造車です。

そして今日も、写真を掲載します。秋葉原駅で撮影した日立自動車交通東京スカイツリータウンへの直行バスなのですが、これは大型車で運用していた頃の写真です。今は日野自動車のポンチョが走っています。