自分の見ているテレビ番組…。

S-L-Masaki2013-11-18

ここ最近、「自分の見ているアニメリスト」というのを書いていますが、今回は自分の見ているアニメ以外のテレビ番組をリスト化してみました。参考にして頂ければ幸いです。なお、以前書いたアニメ関連の情報番組は除きます。

以上となります。リストアップした結果テレビ朝日テレビ東京の番組は今の所ないですね。テレビ朝日テレビ東京は、今の所アニメを見ているくらいです。そして、前にも書きましたが僕はフジテレビは毎日見ています。以下日本テレビ4本、TBSは3本となります。結構日本テレビとTBSの番組を見ているんですね…。

そして、今日も写真を掲載します。押上駅の交通広場で撮影した都営バスの錦37系統、青戸車庫行きのバスです。これも、昨日の京成バス同様、東京スカイツリータウンに行った時に撮影しました。