キーワード新設!

S-L-Masaki2013-11-23

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、キーワードを新設しました。「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」です。また新たにアニメのブルーレイ・DVDが放送され、そして29日の深夜3時からBS-TBSで放送されます。僕としても、どんな内容となるのか楽しみです。以前、それに沙英役で出演している新谷良子ちゃんが、慶応義塾大学矢上キャンパスでの学園祭でのトークライブの時に「いつもの『ひだまり』みたいな内容ですよ」と話していました。期待は高まりますね。

そして今日も、写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した205系です。僕はこれを撮影した後に、電車に乗っていつもの新横浜の福祉施設に行っています。今日も行く予定です。