終わりなの…?

S-L-Masaki2013-12-05

さっきまで、録画した「境界の彼方」(TOKYO MX、毎週水曜深夜0時半から)と「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」(TOKYO MX、毎週水曜深夜1時から)、それに「Anime-TV」(TOKYO MX、毎週水曜深夜3時から)を見ていたのですが、「のうコメ」の次回予告で何と次回の放送が「最終回」とありました。何だか、短いなと感じたのは言うまでもありません。そして、この秋から始まったアニメがもうそろそろ終わろうとしていますが、どんな感じで終わるのでしょうか。

話は変わりますが、TBSラジオの「ラジオ・パープル」(毎週日曜から木曜、深夜4時から)の月曜日の放送(吉川美代子さんの日)にて、元TBSアナウンサーで現在はフランスのパリに住んでいる雨宮塔子さんが電話出演するとありました。僕としても、是非聞いてみたいです。

そして今日も写真を掲載します。溝の口駅で撮影した東急バスで、新横浜駅への直行バスの専用車両の写真です。このバスは、客席にシートベルトが付けられています。