僕くらいかな…?

S-L-Masaki2013-12-09

この前いつもの新横浜の福祉施設へ行った時の事なんですが、僕は以前TOKIOの話をしていたのですが、その時に「ジャニーズ事務所に所属しているアーティストはグループによって所属レコード会社が違う」と話しました。以下の通りです。

こんな感じですが、男できちっとこれを言えるのは僕ぐらいでしょう。多分、AKB48やその姉妹グループ、さらにそれのグループ内ユニットの所属レコード会社を言える人はいないのではないのでしょうか。僕も、昨日はそこで「CDはAKB48ばかり売れている」と愚痴をもらしましたが…。

そして今日も写真を掲載します。川崎駅東口のバスターミナルで撮影した臨港バスの写真です。ここも、バスターミナルがバリアフリー化工事により新しくなってしまいました…。