次回の放送は「未定」…。

S-L-Masaki2013-12-10

この10月から、Facebookをやり始めたのですが、自分が「いいね!」のボタンを押している日本テレビの「1番ソングSHOW」(毎週水曜夜7時から)のFacebookを見たのですが、何とそこの書き込みで「次回の放送は未定です。」とありました。最近放送されていないので、どうなっちゃったんだろうと思い見てみたらこう書いてあったのです。ちなみに、日本テレビでは今週1週間は開局60周年の記念特番、「日本一テレビ」を放送しています。また、今日はその日本テレビで放送されているTOKIO山口達也くんの番組「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)が「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜夜9時から)の特番のためお休みです。

そして今日も写真を掲載します。川崎駅西口北のバスターミナルで撮影した東急バスで、川33系統・市民ミュージアム行きのバスです。高津営業所の担当・東急トランセの委託路線です。