良子ちゃん→ゆかりん→コミケ

S-L-Masaki2013-12-16

もうあと少しで、2013年も終わってしまいますね。僕は、年末楽しみにしているイベントがあります。まずは28日に新谷良子ちゃんの銀座にある「ベノア銀座」というカラオケ店のパーティースペースでのFCイベントが、29日にはゆかりん*1両国国技館でのFCイベントが、そして大晦日である31日には東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット(コミケ)とTFTホールで行われるとなりでコスプレ博(となコス)に行きます。コミケととなコスについては、多めに写真を撮ろうかと考えていますが、僕としては最近撮影していないキャラや全然撮影した事のないキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。さて、どうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両で、溝の口駅〜新横浜駅線の専用車両です。僕はこのバスに乗った後、いつもの新横浜の福祉施設に行っています。それと、今年夏のコミケYouTube動画を掲載させておきます。