今日、「TVFan」発売!

S-L-Masaki2013-12-19

今日は、僕の大好きなTOKIOが連載を持っている雑誌「TVFan」の発売日なのですが、僕の住む横浜市港北区では雨が降っています。なので、仕事に行く時に買おうかと考えています。ちなみに、「TVFan」はいつもは毎月24日の発売なのですが、今月だけは19日の発売となります。

そして、NHKの「紅白歌合戦」でそのTOKIOが「AMBITIOUS JAPAN!」を歌う事が決定しましたね。僕は、今年リリースした歌を歌うのではなかろうかと思ったのですが、(「リリック」・「手紙」・「ホントんとこ」・「Future」)なぜ今さら「AMBITIOUS JAPAN!」なんでしょうか。ちなみに、この歌はJR東海のCMソングとして流れていて、この当時東海道新幹線の品川駅が開業しています。

さて、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の当時の渋谷駅で撮影した9000系です。この9000系も、走らなくなってしまいました。それと、その「AMBITIOUS JAPAN!」を聞きたくなったという人のために、それの収録アルバム「ACTII」が購入出来るようにアマゾンにリンクを張っておきます。

ACTII

ACTII