何とか元気になれました…。

昨日、「ノロウイルスになった」と書きましたが、お陰様で熱も下がり、元気になりました。うちの母が土曜日にTBSの「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)を見ていた時に、番組の終盤で吐き気をもよおしたためそれが伝染してしまったと考えられます。本当だったら、今日からとっとと仕事に行きたいのですが、「じっとしてろ」と母に言われたので今日も休みます。…が、休んだお陰でワンダーフェスティバル(ワンフェス)が遠くなってしまうと話したらお金を出してもらえることになりました。さて、そのワンフェスはどうなるのでしょうか。そして、僕は土曜日の新谷良子ちゃんのFCイベントが楽しみです!