整形外科に行って…。

S-L-Masaki2013-12-27

今日は、かかりつけの雑司が谷にある「AKA」という特別な治療法をやっている整形外科に行った後、西武バスの案内所に行って路線図をもらい、そして池袋にあるタワーレコード(P’PARCO内)でmarbleのCDを買おうと思っています。もしないのならば、渋谷まで移動してそこのタワーレコードで買う予定です。前も書きましたが、タワーレコードはアニメにも力を入れているんですね。とにかく、僕としては自分へのねぎらいとしてmarbleのCDを買います。今日は、初期ベストアルバム「手のひら」を買う予定です!

そして、気が付けば新谷良子ちゃんの銀座にあるカラオケ店「ベノア銀座」のFCイベントまで、もう明日となりましたね。こちらもどんなイベントとなるのか楽しみでいます!

おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原駅の交通広場で撮影した都営バスで、秋76系統(葛西駅秋葉原駅線・臨海支所担当、はとバスに委託)のバスです。方向幕のバスも、今は珍しくなってしまいました…。