買い物をしまくった1日

S-L-Masaki2014-01-02

今日は、横浜駅の駅ビル「相鉄ジョイナス」の中の新星堂で欲しかったCDを買いまくりました。いわゆる、「大人買い」というものなのですが、今回は坂本九さん、B.B.クイーンズ、KANさん、円広志さんのベストアルバム、それにTOKIOの「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」の通常盤です。このうち、坂本九さんとKANさんはユニバーサルミュージックから出ている「ゴールデン・ベスト」シリーズのもので、値段は税込999円です。今回、「臨時収入」が入った事もあるためCDを買おうと決意しました。僕としては、大人向けのCDは値段が安いとつくづく感じています。僕は、今度の日曜日にどこかのアニメイトにてmarbleのCDでアニメ「ひだまりスケッチ」のイメージアルバム「ひだま〜ぶる」を買おうと考えています。ちなみに、今日買ったCDは全てウォークマンの中に入れました。これから、僕は町中で聞きまくります。今回買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ポプコン・マイ・リコメンド 円広志

ポプコン・マイ・リコメンド 円広志

ゴールデン☆ベスト KAN[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト KAN[スペシャル・プライス]

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

そして今日も、写真を掲載します。錦糸町駅の北口のバスターミナルで撮影した都営バスの車両で、都市新バス「グリーンライナー」の専用車両です。ちなみにこれは、去年東京スカイツリーに行った時に京成バスの墨田区内循環バス「すみまるくん・すみりんちゃん」に乗車して錦糸町駅まで行った時に錦糸町駅で降りて撮影したものです…。