「主役」としての作品

S-L-Masaki2014-01-04

今日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、先程毎日新聞がやっている「まんたんウェブ」でこの2月から始まる朝日放送テレビ朝日系列で放送される「ハピネスチャージプリキュア!」の事が書かれていたのですが、この作品に戸松遥ちゃんが出ると知りましたが、最近はスフィアのメンバーは主役としての作品が少ない気がします。それと、この作品には中島愛ちゃん(まめぐちゃん)が出るとしったのですが、まめぐちゃんは全然アニメに出演していない気がします。知っている範囲内では、TBSで放送されていた「武装神姫」を見たくらいです。僕は、最近プリキュアに飽きたので、今回のシリーズも多分見ない事だろうとは思いますが…。

そういや、水樹奈々ちゃんやゆかりん*1についても同様の事が言えます。昨年の秋は、ゆかりんは「弱虫ペダル」と「NARUTO」に出演したくらいでした。今年開始される「のうりん」は、一体どうなるんでしょうか。そして今日も写真を掲載します。錦糸町駅で撮影した都営バスの錦37系統・青戸車庫行きのバスです。青戸支所の担当で、はとバスの委託路線です。北口のバスターミナルで撮影しました。