3つの書きたかった話・2014冬!

S-L-Masaki2014-01-06

今日は以前やっていた「3つの書きたかった話」を再びやります。

今日、ツイッターで知ったのですがゆかりん*1がライブツアーの追加公演として、3月29日・3月30日に日本武道館でライブをやる事を知りました。ゆかりんがはっきり言ってうらやましいです。僕の好きなTOKIOは、まだライブのお知らせがありません。20周年という節目の年なのですが、一体いつTOKIOはライブをやるのでしょうか。

さっきまで、BS11で放送されていたレコード会社「ランティス」の特番を見ていたのですが、僕の大好きな新谷良子ちゃんとmarbleについては取り上げていませんでした。JAM Project茅原実里さん、ZAQさんだけがランティスじゃないぞと僕は声を出して言いたいです。

昨日、マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」のCDを買ったのですが、それで僕は過去の事を思い出しました。小6の時に、エアロビクスと称して「BAD」を踊ったり、また専門学校に通っていた頃に英語の時間に「BRACK OR WHITE」のPVを見せられたりしたのを覚えています。また、「BLACK OR WHITE」のPVを見てみたいです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。錦糸町駅の北口バスターミナルで撮影した、都営バスの都市新バス・「グリーンライナー」の専用車両です。停車中に撮影しました。