3人の誕生日

S-L-Masaki2014-01-10

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞きながらブログを書いています。さて、今日は僕の大好きなTOKIO山口達也くん、爆笑問題田中裕二さん、そして「ひだまりスケッチ」・「ストライクウィッチーズ」・「スマイルプリキュア!」に出演した声優の福圓美里ちゃんの誕生日です。山口達也くんは、もう42歳になるのですが、以前「TVFan」という雑誌で「俺だって未だに緊張するよ」と話していた時には、びっくりしました。山口達也くんは、年齢の事を考えると「ベテラン」と言ってもいいですが、それでも緊張するんですね。また、爆笑問題TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きます。相方の太田光さんのボケを止めていますよね。そして福圓美里ちゃんは、最近はテレ玉をキーステーションに放送されている「モテ福」(毎週金曜夜11時から)を見ています。(僕は、tvkで見ていますが。)それと、TOKIOはこの前の「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)でも話題になっていましたが、今年20周年ですね。僕としては、もしTOKIOが今年ライブを行うのであるならば僕はちゃんとスケジュールを調整して行きます。どんなライブとなるのか、とても楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した京浜東北線根岸線E233系です。これを撮影した後、僕は横浜線の電車で新横浜駅へ向かい、いつもの福祉施設に行っています。