うわさのキッス

S-L-Masaki2014-01-13

昨日、川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったと書きましたが、僕はそこを出ていく前にフジテレビで放送されていたアニメ「キテレツ大百科」のEDテーマとして流れていたTOKIOの「うわさのキッス」が入ったアルバム「Bad Boys Bound〜TOKIO II〜」を聞いたのですが、何だか格別なものになりました。今後ももしそこへ行く予定だったら、「うわさのキッス」を聞いてみます。

それと、今日は横浜まで行って、ヨドバシカメラでこの前亡くなったやしきたかじんさんの最後のシングルCDである「その時の空」を予約し、また相鉄ジョイナスの中にある無印良品で買い物をして、いつもの新横浜の福祉施設に行こうかなと考えています。それと今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した東横線の5050系です。