阿澄佳奈、結婚!

今日、アスミス*1が結婚したと本人のブログで知りました。まさか30歳で結婚するなんて、思ってもいませんでした。僕は「ひだまりスケッチ」でゆのを演じていた頃から知っていたのですが、まさかこんなに大きくなるなんて思ってもいませんでした。多分、今度ラジオでアスミスは「ついにあたしは人妻になっちゃいました…。」と話す事でしょう。(笑い)これからも僕はアスミスを応援していき、またアスミスがお母さんになったとしても応援していきます。そして、僕の持っているアスミスに関連するCDでお勧めのCDがあります。それは「ひだまりスケッチ」のベストアルバム「ひだまり荘で、待ってます。」とアスミスが参加していたユニット「LISP」のアルバム「Light In a Small Prism」です。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Light In a Small Prism (DVD付)

Light In a Small Prism (DVD付)