アスミスに捧げたい「リリック」

S-L-Masaki2014-01-17

今回も、結婚したアスミス*1に捧げたい歌を書きます。それはTOKIOの「リリック」です。この歌の歌詞に「孤独なんて考えた事ない 君に会うまでは」とあるのですが、まさにその通りです。アスミスに出会えた事自体が宝物です。そして、こんなに成長するなんて夢にも思っていませんでした。ちなみに、今年はアスミスの出演作品では「ヤマノススメ」の第2期が作られると聞いているので、楽しみにしています。ゆかち*2はもちろん、日笠陽子ちゃん、小倉唯ちゃんも「結婚おめでとうございます!」と祝福するでしょう。今日は起きた時からイライラしていたのですが、アスミスの出演作品である「ひだまりスケッチ」の特別編を見てすっきりしました。さて、今日も仕事です。どうなるのでしょうか。それと、「リリック」のCDと「ひだまりスケッチ」の特別編のDVDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*3の写真です。

リリック(通常盤)

リリック(通常盤)