Wake Up,Girls!

今日、川崎駅から少し歩いた所にあるTOHOシネマズ川崎で、アニメ映画「Wake Up,Girls! 7人のアイドル」という作品を見ました。テレビ東京で同名のアニメがありますが、これはWake Up,Girls!が結成されるまでを描いたものです。およそ1時間があっという間でした。その後、僕はJR東日本東海道線に乗車して1つ先の横浜駅まで行ってヨドバシカメラに行き、取り寄せたやしきたかじんさんの最後のシングル「その時の空」を購入し、そして更に横浜線の電車に乗車して新横浜駅まで移動していつもの福祉施設まで行ったのですが、今日はこれらについて話しました。そして、寒い事もあるので映画を見に行こうと考えていると話し、TBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」、ライトノベルが原作でTBSでも同名のアニメが放送されていた実写映画「僕は友達が少ない」、tvkなどで放送されていたアニメ「モーレツ宇宙海賊」を見ると話したのですが、この内最も早く公開されるのは「アイドルマスター」です。僕としても、早く見てみたいですね。そして僕は、この前tvkで放送されたやしきたかじんさんの番組「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ制作)の話をしたのですが、セットのボードを破壊しようとしていたシーンがVTRで流れていて、大丈夫かと話しました。僕は、やしきたかじんさんの事は自分の母校である専門学校東京アナウンス学院で話すと告げてそこを後にしました。ちなみに、「Wake Up,Girls!」は来月末にブルーレイが発売されるとあったのですが、僕もそれを購入する予定でいます。そして、そのやしきたかじんさんのCDである「その時の空」が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

その時の空

その時の空