すっきりしました…。

S-L-Masaki2014-01-24

今日は新横浜の福祉施設と横浜のヨドバシカメラへ行ったのですが、今回まず新横浜の福祉施設では亡くなった音楽プロデューサーの佐久間正英さんについて話したのですが、「佐久間さんは亡くなったが、佐久間さんの音楽は死んだ訳ではない」と話した上で、「今年20周年を迎えるTOKIOには、是非ともライブにて佐久間さんが編曲した『Love&Peace』を歌ってもらいたいですね。2014年版の『Love&Peace』を聞いてみたいです。」と話しました。僕はこれからも、佐久間さんの音楽を聞くと話し、さらに今日は給料日という事もあるので僕はJR東日本横浜線の新横浜駅から横浜駅まで移動し、ヨドバシカメラでGiftから発売されている「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の高町なのはちゃんのぬいぐるみを買ったのですが、売っている値段より安く買えたのがよかったです。もし、これが欲しいと思った方もいると思うので、アマゾンにリンクを張っておきます。

そして今日も、写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両です。折り返し、市03系統*1市が尾駅行きのバスとして待機していました。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。